【1/25(木)募集】2018!帝国ホテルで何か一つ持って帰る会

たくさんの出来事があった2017年があっという間に終わろうとしています

ここ数年の変化の波の中を泳いできた自分をまずは褒めて下さいね!

さて来年は平成30年という節目の2018年がスタートします

来年もますます変化のスピードが加速しそうな予感。

そんな2018年のスタートをきっちりすることで1年を充実させたいですよね


私も少ない活動の中で唯一お気に入りの1つがこの

『帝国ホテルで何か一つ持って帰る会』です

毎回出会う女性と同じテーマをシェアすることで

新しい発見だったり前に進む勇気をもらえます


今回のテーマは

【2018変化の年に楽しみながら夢を叶えるためには】です


新しい年を新しい出会いと夢を持って始めてみませんか?

きっと素晴らしい2018年がスタートできますよ!

今回も少人数制、初めての方でもリピーターの方でも安心してご参加いただけます


目で見て楽しい、食べて美味しいアフタヌーンティ

年に数回変わる帝国ホテルのアフタヌーンティですが今回は【イチゴ!】

誰もが間違いなく大好きなフルーツですよね♪


このお茶会は不定期ですので次回は未定

この機会にお会いできるのを楽しみにしています!


日時  2018年1月25日(木) 11:30~ 3時間くらい

場所  帝国ホテルラウンジ「アクア」

参加費  8,000円(5,000円のアフタヌーンティ代を含みます)

人数  4名様

締め切り 3日前(定員になり次第締め切ります)

申込み  https://www.reservestock.jp/events/230639

0コメント

  • 1000 / 1000