【10/26】幸せを加速させる旅の楽しさ☆浅草ミステリーツアー

今回の旅のイベントはずばりミステリーツアー!

集合場所は浅草、どこに行って何をするのかはお楽しみ

なぜなら行程がわからないドキドキ感やワクワク感は

想像力や五感をさらに高めてくれるから♪


旅行って敷居が高くてなかなか行かれない・・と感じたり

旅以前に自分のココロとカラダのモヤモヤ感があったり

結局考えすぎて迷って行動に移せなかったり

おまかせ下さい!

幸せのしくみはみ~んな旅の中にあるんです


数々の旅を通じて私が発見した「旅がもたらす幸せの効果」

なぜ旅をすると幸せになれるのか、

旅の本当の良さとは??

これを知ればきっとまた旅に出たくなる

一歩を踏み出し新しい自分になるための体感型ツアーです


ミステリーツアーのため、当日の場所や詳細は参加者のみにご連絡

ブログやSNSなどでも詳細は極力オフレコでお願い致します

当日旅が終わってからはこの「旅がもたらす幸せの効果」の解説を致します

始まる前と終わったあとの自分の変化も感じて下さい


日時: 2016年10月26日(水)10:30~15:00(予定)

集合: 浅草(詳しい場所は参加者のみご連絡)

参加費:3,500円(メンバー料金3,000円)

※別途ランチ代、入場料、体験費用などが必要になります(約5,000円)

募集人数: 3~4名様

締切: 10月20日(木)1週間前 ※定員になり次第締切

申込み:http://my.formman.com/form/pc/WBC8vHipxW1wU7hd/

(参加日とイベント名を忘れず記入下さい)

もしくは http://www.reservestock.jp/events/145345


旅のチカラ×プロジェクト

旅をしよう 出会いを楽しもう その先に見えてくるものを大切にしよう

0コメント

  • 1000 / 1000